HOMEへ戻る
上越地域の救急医療体制

サイト利用規約

この度は、上越メディカルナビへお越し頂きまことにありがとうございます。
このウェブサイト(http://www.joetsu.niigata.med.or.jp/medicalnavi/、以下「当サイト」といいます)は、上越地域振興局健康福祉環境部が運営しております。お客様が当サイトをご利用されるにあたっては、以下の利用規約をお読み頂き、同意される場合にのみご利用下さい。なお、本規約につきましては予告なく変更することがありますので、あらかじめ御了承下さい。

1. 利用規定の範囲

ユーザーの皆様には、当サイトの利用に関して適用される、以下の利用規約を承諾するものとします。この利用規約の他、当サイトからリンクされた他サイトは、その個別の利用規約に従います。

2. 免責事項

当サイトのホームページ上の情報の内容に関しましては万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、合法性、適切性を保証するものではありません。当該情報に基づき、利用者が被る損害については、一切責任を負いかねます。 当サイト上のリンクにより移動された先のホームページは、当局が管理、運営するものではありません。よって、その内容の真偽等につきまして一切責任を負いかねますのでご了承下さい。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

3. 著作権について

当サイトに掲載されている画面等著作物の著作権は、当局及び制作者に帰属するものとします。

4. ホームページ提供の一時中断

当サイトは、システムの保守・障害、火災・停電、地震等の天災、その他運用・技術上このホームページ提供の一時中断が必要であると判断した場合には、事前に通知することなく、このホームページの提供を一時中断する場合があります。この中断により生じた損害については、一切責任を負いません。

5. 利用条件の変更について

当サイトは、ウェブサイトのご利用条件を予告無く変更することがあります。その際にはこの文書の改訂版を掲載致します。

6. 準拠法について

このホームページに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の新潟地方裁判所を専属管轄裁判所とさせて頂きます。

このページのTOPへ HOMEへ戻る